あそむび情報

あそむびがなぜ放映されたのか?

あそむびってさ、このドラマ(ショコタンや長澤まさみちゃんが出てた)
公開1ヶ月でなんと70万アクセスもあったのだってよ。
こんなにアクセスがあったなら、つながらんーーーo( ゚Д゚)o 
なんていらっとした人も多かったんでは?? 
と思うくらい人気だったわけじゃん??


あそむびのショコタンも長澤まさみちゃんもすこぶるかわいかった。
私は女のくせに、かわいいタレントさんが大好き。
だから、しょこたんの浮世離れも 長澤まさみちゃんの普通っぽさも
とってもかわいくて大好き。


あそむびを考案したNTTがさ、なぜにこれほどの人気をほこる
あそむびを「無料」公開したかってのが、
不に落ちん( ̄ヘ ̄)ウーン
有料にしたっていいくらいだよね。


光ファイバー通信の快適さを訴えたいのか? 西日本。
でも、私のように、ADSLで十分と思っている人には
光ファイバーのすごさを解らせるための糸口に
あそむびがなるかもって考えたかもね。


やはり宣伝だからね。
でも楽しませてもらったよ。
あそむびのドラマもクロスワードパズルも。
あの見たいけど見れないジャン!!!という
イライラ感がよけいによかったのかも・・・


やるな ( ̄ー ̄)ニヤリ NTT西日本・・・・

スポンサードリンク