主題歌カテゴリの記事一覧

あそむびの歌?

あそむびの中で放映されていた
「幸運探偵一風烈光一」で主題歌として
流れていたあの曲・・・


( ̄ヘ ̄)ウーン 聞いたことのある声だ・・・
なんて思っていたけどどうにも思い出せない。
そこでまた息子に


「ねぇねぇ、あそむびの主題歌ってさぁ、誰が歌ってるのかな・・
 なんか聞いたことのある声なんだよねぇ・・・」


「はぁ? スキマスイッチにきまってんじゃん。わかんねーのぉ? 」


( ゚曲゚)キィィィィィ そっかー!!!言われればわかるんだよ言われれば。

そうそう、あそむびの主題歌はスキマスイッチだったのです。
ちなみに君曜日って言う名前で、シングル「アカツキの詩」の
カップリング曲だったそう。


あそむびのドラマに出てた長澤まさみちゃんやしょこたん、佐々木蔵之助さんも
あそむびにしっかりとあっているキャラだった。
あそむびはかなりしっかりとしたまた、かなり楽しい
インターネット上の映像だった。


見逃した人は残念だなぁ・・・


なんてね。今あそむびを見ることが可能なのじゃ!!( ・∀・)ノ
ユーチューブであそむびが見れるよ。